基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

女二人旅

その友人とは初めての旅行。
指折り数えて、その日を心待ちにしていました。

f0356001_20011514.jpg
何年ぶりに会うのだろう。
電話では、頻繁に話はしているけれど、やっぱり、会いたい。
会ってつもる話がしたい。
お互いがそう思うようになり、旅行を計画しました。

お互いの住んでいるところは遠く離れているので、
お互いの間をとって、伊香保温泉に行きました。


f0356001_20123049.jpg
泊まったお宿は大正4年創業の岸権旅館

景色もお料理も良ければいいけれど、私たちにとって、一番のご馳走は、おしゃべり!
伊香保を散策しながら、
また、美味しいお料理とお酒を頂きながら、つきることのないおしゃべりに夢中になりました。

f0356001_20183348.jpg
f0356001_20201143.jpg
お料理の写真を撮る友人







f0356001_20233490.jpg
f0356001_20242377.jpg
f0356001_20261376.jpg
翌日は榛名湖へ

f0356001_20281811.jpg
高所恐怖症だという友人。
嫌がっていたのを、「ひたすら上を向いていれば平気だから!」と無理やりロープウェイに乗せました!(笑)
私に言われたとおり、ずっと上を向いています(笑)

f0356001_20320575.jpg
標高1100メートル以上
とっても涼しくて気持ちがいい頂上
頂上に着いて、友人もホッとした様子。
でも、こんないい景色も怖いそうな・・・(笑)






楽しい時間はいつも、あっという間。
別れる時間が近づいてくるほど、二人は無口になってしまいました。

別れ際、なんとなしに涙が・・・
来年、また、旅行ができるよう、お互い、健康でいようねと約束をし、
「振り向かないからね!」と握手をして、別れました。




f0356001_21142998.jpg
一緒に旅した友人は、この方でした!*(@>∀<@)キャハッ*"







ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-06-24 21:49 | お散歩記録