基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ジュンサイとオクラと海老の小鉢

f0356001_21333575.jpg
はるこまちゃんから送って頂いたジュンサイを
茹でたオクラと蒸した海老をあわせ、白だしを少々。

冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きました。

f0356001_21350108.jpg
ジュンサイのつるっとした食感。
オクラのぬめり。

この一品があるだけで、なんだか、食卓が料亭のようになりました(笑

改めて、はるこまちゃん、ご馳走様でした。




f0356001_19380191.jpg

f0356001_20111453.jpg
ちゅまんないです・・・
おかあたん、明日からお友達と旅行に行くんだって・・・



お友達と一泊二日で旅行に行ってきます~(^◇^)
女二人で温泉に入って、の~~んびり~♪
楽しみです!


では!


ツクレポ紹介♪
茄子の甘酢漬け     こるまちゃん   すーちゃん    masakohimeちゃん    ひよこまめさん
Cpicon 食パンで白あんとバナナのロール巻き by will-mari    ラテさん


こるまちゃん、すーちゃん、masakohimeちゃん、ひよこまめさん、ラテさん、ご紹介が遅くなってごめんね。
ツクレポありがとう♪

Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari    うさっこ☆さん    meym1128さん


Cpiconココナッツオイルと豆腐のアイスクリーム by will-mari     丸山みかんちゃん
うさっこ☆さん、meym1128さん、丸山みかんちゃん、ありがとう♪



ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-06-22 22:37 | 食---野菜 海藻