基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ブログ再開から1年がたちました

f0356001_20532520.jpg
体調を壊し、ブログを休止すること1年半。
それから、体調が戻り、ブログを再開。
気持ちをあらたに、新規でこのブログをたちあげました。
体調を壊しやすい私なので、最低でも一年間は続けたい。
そんな気持ちで、ずっと、このブログを続けてきました。

おかげさまで、体調を大きく崩すこともなく、
一年間、元気で
そして、皆さんのあたたかいコメントや応援に励まされて、無事に一年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

新規でブログを立ち上げた時、
頑張りすぎる私の性分をちょっと戒めるために、タイトルに、「ゆるゆると」とつけました。
長く続けて行けるように、今一度、初心にかえり、ゆるゆるとやっていこうと思います。
引き続き、これからも宜しくです♪



バレエの発表会も無事に終わりました。
そのことはまた、改めて。



Cpicon ミルク豆腐の白玉 苺ソースをかけて by will-mari    クックパッド「苺ソース」の人気検索で一位になりました。
クックパッドさん、ありがとうございます。




ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-06-16 21:04 | その他