基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

食パンで白あんとバナナのロール巻き

今日も暑かったですね~。
日差しは、夏!でした。
暑い日、冷たいデザートが嬉しいですが、
今日のデザートも、冷蔵庫で冷やすと
バナナがとても冷たくてお口に嬉しいです。
f0356001_20550669.jpg




白あんとバナナの相性は抜群です。
いつもは、スポンジケーキで作るのですが、食パンで作りました。→ バナナの和風ロールケーキ


f0356001_20561683.jpg
白あんは、製菓材料店で買えます。
なければ、小豆あんでも♪


ツクレポ紹介♪

Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     ちゃいチャンさん
ありがとうございました。



今日はめちゃくちゃ、忙しいです。
お昼からリハーサル。
それから、電車で移動して、別会場で夕方5時から照明合わせ。
それが終わると、また、リハーサル。

帰宅はかなり遅くなりそうです。

コメント欄、お休みします。







ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓




[PR]
by slowlylifee | 2015-05-30 22:16 | 食---甘いもん