基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

マツコの知らない世界より

毎週火曜日 TBSの「マツコの知らない世界」
観ておられる方も多いと思います。

先日は、マヨネーズ。
そこで、餃子の皮にマヨネーズを薄く塗って、コショウをパラリ。
あとは、オーブントースターで焼き色がつくまで焼くだけという超簡単なおつまみをやっていました。
f0356001_19431331.jpg
食べたら、とまらなくなるそうで・・・
ほんと、とまらない~~!
めっちゃ、美味しい!
マヨネーズが嫌いな母も、パリパリと食べてました(笑)

f0356001_19441124.jpg
最初は、この3枚だけだったのですが、とまらなくて、続いて10枚焼きました(爆笑)


ツクレポ紹介♪

Cpicon ココナッツミルクジャム by will-mari     メルカドさん

ドーンとでっかい出汁巻き卵弁当      eveさん
旦那様に大好評だったとのこと、嬉しいです^^

Cpicon 夏ごぼうの梅煮 by will-mari     シェリーさん

「滋味深い、やさし~い美味しさでぱくぱく箸がとまらない!!!
梅と水と牛蒡だけでこんなに良い味になるとはびっくり。」
とは、シェリーさんからのうれしい感想です。

メルカドさん、eveさん、シェリーさん、ありがとうございました。



本日、コメント欄、お休みします。


ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-05-28 21:43 | 食---その他