基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

当ててね♪

先日、練りきりをアップしたところ、今度から、クイズ形式にすれば~?
とのご意見があったので、
今日は、クイズ形式にしたいと思います。
↓の生菓子ですが、一体、なんでしょうか?
これだーって思う人は、コメント欄に書いてね。
今日は、忙しくてコメントレスができないので、挨拶なし!答えだけ!でいいよ☆

正解は後日発表です♪

ちなみに、私の母は、正解を当てました(^◇^)
下手な和菓子だけれど、当ててね~♪

f0356001_19522921.jpg


クックパッドニュースに掲載されました。
掲載された記事は↓
Cpicon 水出し緑茶のとろとろゼリー by will-mari
掲載記事はこちらです → 初夏のオシャレスイーツはティゼリーで決まり☆
こちらのレシピ、2009年にクックパッドに掲載したものです。
それが今頃になって、ニュースに掲載されるなんて@@
嬉しいです♪

人気検索でトップ10に入りました。
Cpiconすいとんの粉で作る大根餅 by will-mari

クックパッド はーとねこさんの献立に掲載していただきました。

ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵のフライ by will-mari      はーとねこさん
Cpicon夏ごぼうの梅煮 by will-mari       Kitecatさん

ありがとうございました。

たくさんの、嬉しいニュース、クックパッドさん、ありがとうございました。


今日はコメントレスはお休みさせていただきますので、新コメント欄は閉めさせていただきます。
こちらのコメント欄に、一言、答えだけ、お願いします~♪
わからない人は、スルーでいいからね☆



ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓




[PR]
by slowlylifee | 2015-05-26 20:28 | 食---甘いもん