基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

冷凍卵のレシピ本にレシピ掲載されました。

お知らせが遅くなりましたが、
今月5月13日に発売された、辰巳出版「冷凍たまごsuperレシピ」にて、
私のレシピを3件、掲載していただきました。
f0356001_22472514.jpg
掲載していただいたレシピは、
f0356001_22495431.jpg
冷凍卵のフライ、冷凍卵の天ぷら、

f0356001_22515710.jpg
冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎりです。


お知らせが遅くなった理由は、
本は自ずと送られてくると思って、
本の送付を希望すると連絡しなかったから・・・(^^;
いつまでたっても、送られてこないので、おかしいなって思って、よくよくメールをみたら、
希望する人は~~って書いてあった(^^;
あはは(笑
いつも、肝心なところで抜けている私です(^^;

2ページをさいて私のレシピを掲載していただいたこと、とっても嬉しいです。
クックパッドさん、辰巳出版さん、ありがとうございました。

この本には、料理研究家の方の冷凍卵を使った素敵なレシピがたくさん、載っています。
本屋さんで見かけたら、お手にとって見て頂けると嬉しいです♪


ツクレポ紹介♪
Cpicon新玉ねぎのピカタ by will-mari    まいひろさん
ありがとうございました。


本日日曜日もリハーサルです。
コメント欄、お休みします。



ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓





[PR]
by slowlylifee | 2015-05-23 21:14 | その他