基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

蒸しパンの素で一六タルト

市販の蒸しパンの素で餡子巻きを作りました。
こしあんは、市販されているものを使いました。
ただ、このこしあんには、シナモンを入れました。
f0356001_19304923.jpg
Cpicon 蒸しパンの素で一六タルト by will-mari



f0356001_19305811.jpg

もう少し、あんこを入れれば良かったかな~?
お家で作ったら、どでかい餡子巻きができました(笑



ツクレポ紹介♪

Cpicon すいとんの粉で作る大根餅 by will-mari   なにわのにゃおみさん
Cpicon ミルク豆腐の白玉 苺ソースをかけて by will-mari     ネロミン∞さん

ありがとうございました。






ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-05-12 21:29 | 食---甘いもん