基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ミルク豆腐の白玉 苺ソースをかけて

f0356001_18125465.jpg


白玉は、水切りした豆腐とミルクをいれています。
豆腐を入れることによって、やわらかな白玉になり、
かたくなりにくいです。
ミルクをいれることによって、もちもちです。

餡子で食べてもいいのですが、今回はさっぱりと苺ソースで頂きました。

f0356001_18145850.jpg
苺、大きくつぶしたのですが、大きな苺を入れるのを忘れてしまったわ(^^;

苺ソースは苺1パックに蜂蜜大匙2杯だけ。
カロリーも低めです。

色が可愛くて好きです♪



今日(日)は、2時から7時くらいまで合同リハーサルです。
長っ!
体力もつかな?
お家をでるのが、昼過ぎで、帰宅は8時すぎかな?
朝から夕飯の支度やら家事をこなしてでかけます。
なので、今日は本当に時間がありません。
応援だけで読み逃げさせてね~~><
ごめんね<m(__)m>

コメント欄、お休みします。


ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓




[PR]
by slowlylifee | 2015-05-09 22:14 | 食---甘いもん