基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

夏の三種の神器

今年で13年目を迎える私の夏の帽子。
f0356001_10081320.jpg
近所に手作りの帽子を作っているお店があります。
結構、有名らしい。
そこで、13年前に作った帽子です。

毎年5月から9月くらいまで、私はこの帽子オンリー。
毎日、被っています。

13年目に入っても、形も崩れず、しかも、年々、いい色合いになってきて嬉しい。
この帽子を買う時、
20年も愛用しているという方の帽子が飴色になっていて、それはそれは、美しかった。
お値段がはるので、どうしようかなと迷ったけれど、その飴色に憧れて購入したのでした。

f0356001_10155734.jpg
お店の店主が
私の雰囲気を考えて、リボンはストレートに長くつけてくれました。
f0356001_10221840.jpg
f0356001_10324160.jpg
どの角度からみても素敵な帽子、大のお気に入りです。
また、どんな洋服にもあうから不思議。

f0356001_10371970.jpg
夏は、この帽子と手袋と白のレースのストールが私の必需品です。



今日も朝から、遊びに出かけてきます~♪
コメント欄、お休みします~♪





ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓




[PR]
by slowlylifee | 2015-05-05 21:38 | その他