基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

インゲンと糸こんにゃくと豚肉の炒め物

発表会まで、あと、1ヵ月半になりました。
今迄は、パーツで練習でしたが、今日は、初めての合同リハーサルでした。
これで、具体的にどういう流れなのかがわかるので、ハードだったけれども、楽しい時間でした。

朝から午後にかけては、通常のレッスン。
合同リハーサルまで、3時間の空きがあるので、一旦、家に戻りました。

家に戻ったら、ちょうど、夫が起きてきたところ・・・(--;
「おなかすいた~~」
くたくたに帰って来たところに「おなかすいた~」って言われて、ちょっとイラッ!
お昼くらい自分で食べればいいのに・・・
しかも、連休で、連日、夜な夜な起きている夫。
当然、起きるのは昼すぎ。
一体、いくつなんだ?って思わせるような夫の行動・・・・
若い時から、夜更かしの癖は、いまだなおりません・・・(--;

夫に昼ご飯を食べさせて、夕飯の支度もしながら・・・あたふたとまた、リハーサルに戻りました。

そんなこんなで作ったものは、
インゲンと糸こんにゃくと豚肉の炒め物です。
f0356001_20470783.jpg
豚肉を炒めて、インゲンと糸こんにゃく、そして、生姜の千切りを加えています。
味付けは、もちろん、うまかばい!
こういう忙しい時、やっぱり、一度で味が決まるので、本当に助かります♪


なんじゃかんじゃと、今日は、4時間くらい、踊っていました。
ちっとも疲れない~~♪
腰も痛くならない~~♪
体力も十分にある!

去年の今頃は、体の具合が悪くて、痛くて泣いていたかと思うと、嘘のように元気です。

あと少し、思い切り楽しんでやろうと思っています。

今日は遊びにでかけます。
コメント欄、お休みさせていただきます。



f0356001_21002723.jpg

ツクレポ紹介♪

Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     じょっっっこさん
ありがとうございました。




ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓




[PR]
by slowlylifee | 2015-05-04 20:58 | 食---魚 肉 卵