基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

食感が楽しい♪ 筍入りキーマーカレー


f0356001_23361925.jpg
グリーンピースが出回る時期になると、必ず作るカレー。
今年は、筍もいれてみました。

使用したカレーの素は、これ↓

f0356001_23381465.jpg
ひき肉と玉ねぎを炒めて、この袋に入っているカレーの素を入れるだけ。
そこに、今年は筍も入れてみました。

そうしたら、家族に大好評でした!
筍の食感が楽しくて、美味しさ倍増!

f0356001_23400205.jpg
春ならではのカレーでございました!(^^)!



ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-04-26 20:32 | 食---麺類 パン ご飯