基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

フラワーハムロール

f0356001_16321301.jpg
パンにハムとチーズをのせて、こんなん、作りました~~(^◇^)

f0356001_16325849.jpg
上から撮った写真です。

f0356001_16344338.jpg

↑ で作りました。
「フラワーハムロールメーカー」
100均(セリア)で売ってます。

パンの上にチーズとハムをのせて、この型を上から押して、切込みを入れます。
あとは、型から外して、くるくる巻いて、トースターで焼くだけ。

いい大人でも、たまには、こういうので遊ぶのも楽しいです(^◇^)







ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-04-24 22:53 | 食---麺類 パン ご飯