基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

Yちゃんの披露宴に御呼ばれして

お式、披露宴は、ホテル日航東京。
披露宴会場からは、お台場の海がみえます。

f0356001_20461717.jpg
f0356001_20472573.jpg
新郎新婦は、テラスから入場しました。
f0356001_20495942.jpg
私のお席は、新婦の真ん前でした。
f0356001_20530376.jpg
f0356001_20554002.jpg
f0356001_20572316.jpg
f0356001_20583067.jpg
終始、リラックスした新郎新婦。
f0356001_21012963.jpg
f0356001_21013875.jpg




お色直しです。
f0356001_21023338.jpg
あ!違った!!!
これは、誰かさんの化けた姿でした(^^;)

f0356001_21092328.jpg
f0356001_21093801.jpg
バレエ仲間と♪
水玉模様の服を着てるのが私です。


楽しくて楽しくて、あっという間に終わりました。
本当にいい披露宴でした。


最後、新婦が、
「自分たちだけのためなら、披露宴はしませんでした。
皆さんがあっての私たちなので、皆さんと楽しく過ごしたいと思い、披露宴をすることにしました。」
の言葉に感動しました。



そして、Yちゃんが、20歳以上も年上の私をお友達と思っていてくれることに、つくづく、ありがたいなと思いました。

感謝の気持ちと幸せな気分で、帰ってきました。




さぁ!明日、日曜日は、リハーサルです。
リハーサル、頑張ってきます!
コメント欄、お休みします。

ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-04-11 21:52 | その他