基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

雑誌掲載と女子会

本日、4月2日発売の「サンキュ!」に

f0356001_19315195.jpg
冷凍卵の天ぷらを掲載していただきました。

f0356001_19340238.jpg
書店に寄られたら、お手にとって見て頂ければ、嬉しいです。

雑誌「サンキュ!」様、クックパッド様、ありがとうございました。




先日、きりまりママさん、すみれちゃん、とあちゃん、私の4人で
吉祥寺にて、女子会をしました。
皆、必ず、カメラを持参してくるだろうと思ったので、
私はあえて、持っていきませんでした(笑
なぜって?
カメラ、重いも~~ん(^◇^)
それに、食べることに集中したいも~~ん( ̄▽ ̄)ニヤリ
面倒くさいことは、この3人に任せて、私は集中させていただきました♪

その模様は、3人のブログで見てね~~♪
きりまりママちゃん
すみれちゃん
とあちゃん


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari      rynnjkpiさん
ココナッツライス              こるまちゃん
あと、じゅらちゃんが、柚子味噌を使って、色々、アレンジしてくれています。

rynnjkpiさん、こるまちゃん、じゅらちゃん、ありがとうございました。


今日もお出かけ~~♪
桜が満開だから、忙しい~~~~(笑)



今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-04-02 23:16 | お知らせ