基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

トマトの卵詰め

トマトをくりぬき、塩コショウしてから、卵を入れて、190度のオーブンで15~20分焼いただけのものです。
f0356001_21035179.jpg

朝食や、パーティにもいいよ♪
トマトの中に、ベーコンやコーンを入れても。
また、上にチーズをかけて焼いても♪
f0356001_21103287.jpg
地獄の週末が終わりました。
疲れた~。

コメント欄、お休みさせていただいて、皆さんのところにゆっくりと遊びに行かせてもらいます。





今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-03-29 21:12 | 食---野菜 海藻