基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ココナッツオイルで苺をコーティング♪

ココナッツオイルの特性を生かして、こんなデザートを作ってみました。
f0356001_16270484.jpg





一口かじると、苺が口の中でジュワッ!
そのあと、グラニュー糖のカリカリ感。
ココナッツオイルはかすかに、ホワイトチョコのような感じ。
とっても、美味しくできあがりました♪

f0356001_16493339.jpg


壊れたカメラ、24日に戻ってくるということでした。
が!
今日、届いた~~!
はやっ!
嬉しくて、試し撮り。
すっごい~~!
シャッターがちゃんとおりる!←当たり前やん!
ピントがすぐにあう!←当たり前やん!
今迄、カメラが壊れていることも知らず、どんだけ、ピントがあわない~~って四苦八苦して撮っていたことか・・・
こんなんなら、早くにみてもらえばよかった・・・。

今日の写真は、戻ってきたカメラで撮りました~♪









今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-03-17 21:16 | 食---ココナッツオイル