基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

日本テレビ「スッキリ!!」に冷凍卵のフライ、天ぷらを紹介していただきました。

2015年3月5日(木)
冷凍卵のフライ、天ぷらを紹介していただきました。

【ご紹介メディア】
日本テレビ「スッキリ!!」
毎週月~金 8:00~10:25
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/


f0356001_22075676.jpg
f0356001_22081469.jpg
f0356001_22082269.jpg
RYOさんという料理研究家の方が作ってくださっていました。

f0356001_22085785.jpg
クックパッドさん、日本テレビさん、ありがとうございました。



ツクレポ紹介♪

Cpicon冷凍卵のフライ by will-mari    ゆ~り~ママ♡さん

Cpicon冷凍卵の天ぷら by will-mari    tamotan∞さん    meym1128さん

ありがとうございました。

クックパッドニュースに下記のように掲載していただきました。
↓ ↓ ↓

スッキリ!で紹介された「冷凍卵」にチャレンジしてみない?





今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-03-08 22:14 | お知らせ