基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ホタルイカと春キャベツの炊き込みご飯

f0356001_19522136.jpg
きりまりママさんのツクレポです。
ちょっと、アレンジしました。
春キャベツ(1/4)も入れてみました。
ホタルイカを入れた炊き込みご飯、いか飯のような味です。
そこに春キャベツの甘味。
美味しかったです。

きりまりママさん、ご馳走様でした。

美人でつやつや髪のきりまりママさんのブログ、忙しいのに毎日、ご馳走です。
しかも、簡単にできて美味しいの。
きりまりママさんのブログ、のぞいてみてね。


土曜日から月曜日にかけて、リハーサルとレッスン。
連日です。
前は、へとへとになるので、レッスンが始まる前には、必ず、ユンケルを飲んでいました(笑)
そうでもしなきゃ、体力のない私はもたない。
今は、不思議なことにもちます。
なぜなら、レッスンが始まる前に、ココナッツオイルで作ったチョコか、クッキーを食べているからです。
ココナッツオイルを摂取すると、ケトン物質がでて、すぐにエネルギーに変えてくれます。
これが、へとへとにならないわけ。
だから、すごく頑張れます!

やっぱり、ココナッツオイル、すごいよ~♪






今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-03-06 22:48 | 食---麺類 パン ご飯