基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

金柑のシロップ煮

f0356001_08371726.jpg
忙しくなる前に作った金柑のシロップ煮
参考にしたのは、こちらのレシピ → キラキラ♪金柑のシロップ煮

コアントローがなかったので、白ワインで代用しました。

f0356001_08431672.jpg
たくさん、作りました。


f0356001_08434568.jpg
みかんは苦手で買ってまで食べようとしない私ですが、
金柑はなぜか、大好きです。


ツクレポ紹介♪

Cpicon冷凍卵のフライ by will-mari     はんたつさん

Cpicon冷凍卵の天ぷら by will-mari     きりまりママさん

きりまりママさんは、冷凍卵をハンバーグに包んで焼かれています。
ideaだね(^_-)-☆
きりまりママさんの記事はこちら → 冷凍卵でスコッチエッグ
また、きりまりママさんは、エッグスラットを黄身だけで作ってくださいました。
黄身だけっていうのが、とってもいい~♪ → ピザ温泉風卵♪♪

毎日、忙しいのに、豪華にそして、ideaいっぱいのお料理の数々で
食卓をにぎわしているきりまりママさんのブログはこちらです → きりまりママの食卓







今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-26 09:05 | 食---甘いもん