基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

すいとんの粉で牡蠣とネギのチヂミ

牡蠣とネギがたっぷりのチヂミです。
すいとんの粉で作ったので、簡単です。

f0356001_09434722.jpg





f0356001_12314004.jpg

おかあたん、めちゃくちゃ、忙しそうです。
この1週間、僕がいることも忘れてたくらい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
僕がおかあたんのあとを必死で追いかけてるのに、全然、気が付いてくれない・・・
だから、僕は、おかあたんが一瞬、ソファで「はぁ・・」って溜息ついたときに、
泣いたんだ!
そうしたら、やっと、僕のことに気が付いてくれた・・・
そして、「ああ、ごめん、寂しかったんだね」って、抱っこしてくれたよ。

もう少し、忙しい日々が続くみたいだけど、おかあたんは、元気で駆け回ってるよ。
僕、寂しいけど、もう少しの辛抱みたいだから、我慢しまふ・・・。



ツクレポ紹介♪
masakohimeさんが、下記をツクレポしてくださいました。
Cpicon キャベツとハムの春巻き by will-mari       


masakohimeさん、sararaさん、ありがとう♪


今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-22 13:31 | 食---魚 肉 卵