基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ココナッツオイルで金平ごぼう

f0356001_17153891.jpg
美容おたくの友達が(ココナッツオイルでお肌のお手入れもやってる)、
ココナッツオイルで作る金平ごぼうが美味しいよって教えてくれたので、
作ってみました。
いつも使う油をココナッツオイルに変えるだけ。

本当だ!
あら、意外とあっちゃった!
ココナッツオイルは25度以下で固まる性質があります。
この時期、寒いから、作ったお惣菜、冷えて、ココナッツオイルが固まります。
食べるときは、レンジでチンしてから食べてね。
ココナッツオイル、熱を通すと、甘い香りは、少し、飛びます。



今日、この時間、やっとやっと、パソコンを開くことができました。
リハーサルが入りだしたのと、
他にリアルでやることがたくさんあって、とっても、忙しくしています。
だから、ここ数日、ブログを更新することができませんでした。
まだ、少し、忙しいのが続きます。

すみません。
皆さんのところにコメントを残す時間的余裕がありません。
でも、応援ポチだけは、毎日、しにいくから~!
ブログ記事もちゃんと読んで、どうしてるか、把握はしてるからね♪

私は忙しいけれど、体力的にも問題なく過ごせています。
さきほども、整体に行ったんだけれど、これは、体が整ってきたからだって♪
嬉しいです。

時間的余裕ができたら、また、コメント欄をあけるので、それまで待っていてね~~♪

冷凍卵のフライ
クックパッドニュースに取り上げて頂きました。
↓  ↓  ↓

あの「冷凍卵」が進化した!揚げてるシリーズがすごい!



ツクレポ紹介♪
Cpicon冷凍卵の天ぷら by will-mari    クック01EVWR☆さん   ぷにゅふにゅさん

Cpicon栗のティラミス by will-mari    でこちゃんみっちゃんさん





今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-17 17:29