基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お知らせ&嬉しいお届け物

先ずはお知らせ。
2015年2月8日(日)
日本テレビ「ニノさん」
毎週日曜 12:45~13:15
http://www.ntv.co.jp/ninosan/
にて、またまた、冷凍卵の天ぷらのレシピを番組にて紹介していただきました。

ところが・・・
HNは、will-mariで、あってたけど・・・
写真が違うかった~~!
ツクレポに届いた人の写真だった・・・・(^^;
ま、いっけど・・・

日本テレビさん、クックパッドさん、ありがとうございました。


次に、とっても嬉しいお届け物がありました。
おかめちゃんが、このようなものを作ってプレゼントしてくださいました。
f0356001_17061725.jpg
テレビに出た時の模様をカメラに収めて、番組内容の流れにそって、アルバムに~~♪

f0356001_17084907.jpg
こんなに分厚いの!
f0356001_17105744.jpg
テレビを観ながら、カメラに写真を収めて、
それをこういう風に流れにそって、編集するなんて、とっても、大変なこと!

f0356001_17133357.jpg
昨日は、バレエのお友達と3人で飲みにでかけてました。
お友達、働いているし、ビデオデッキがなくて、観れなかったとのこと。
早速、ポーチに入れて、持っていきました。
そして、アルバムをみてもらいました。
お友達も、テレビはみれなかったけれど、このアルバムのおかげで、どういう風な番組だったのか、
そして、冷凍卵がどういうものなのか、すごくわかりやすいっていって、喜んでもらえました。


これ、持ちあるくのにとっても便利で、皆さんにもみてもらえるから、すごく、助かっています。
映像もいいけれど、こうやって、アルバムは、いつでもみれるから、嬉しい!
一生の宝物です~~~♪

おかめちゃん、本当に、素敵なプレゼントをありがとう!



ツクレポ紹介♪
Cpicon 私流の塩レモンの作り方 by will-mari         おむ★らいすさん
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari             アパッチオさん
ありがとうございました。

クックパッド人気検索でトップ10にはいりました♪
Cpicon 結び昆布と大根の煮物 by will-mari


今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-11 22:28 | その他