基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

分厚いホットケーキ


分厚いホットケーキを焼きました。
f0356001_14495650.jpg
いくよ~~(夫)

はーい、お願いします~~!(私)

f0356001_14514111.jpg
そんな高いところからじゃなくて、
もうちっと、下!!!(--;    (私)

f0356001_14533941.jpg
もうちょっと、上!!!(私)
もっと、細くたらしてよ~~!!!(--;) (私)

f0356001_14543956.jpg
こんなことをやってるうちに、
メープルシロップでどばどばのホットケーキになりました・・・・


f0356001_14572641.jpg
分厚いホットケーキは、シルフィーさんに、こつを教わりました♪
f0356001_15082088.jpg
この方法だとこんなにふっくらと厚みがでました。
シルフィーさん、私にも焼けたよ~~♪
こつをありがとう♪


いよいよ、今日(日曜日)から、リハが始まります。
きっと、くたびれて帰ってくると思うので、
コメント欄、お休みします。


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎり by will-mari     まさまみさん
Cpiconキャベツたっぷりのハンバーグ♪ by will-mari      クック7GSH9S☆さん
ありがとうございました。




今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-07 23:41 | 食---甘いもん