基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

嬉しいお届け物


今日は、東京は、大雪になるという予報でした。

昨日、おとうたんはその予報を受けて、スコップを買ってきました。
が・・・
スコップ、無駄になったね・・・(笑

雪はみぞれとなり、降ってはいたものの、積もりませんでした。
積もったら、おかあたんと、お外で遊ぼうとおもっていたのにね。
残念。


f0356001_20375832.jpg
寒いし、お外は雨だから、
僕の大好きなぬいぐるみと一緒に遊びましたよ。

ぬいぐるみ、ボロボロでも、僕にとっては、大事な大事なおもちゃなんだ。

f0356001_20390741.jpg
ひとしきり、遊んだら、ねむねむ・・・
おかあたんといっしょに、ソファで一緒にお昼ねしましたよ。



お昼ねから、起きたら、おかあたんが、五平餅を焼いてくれました。

f0356001_20411260.jpg
焼き立ては、美味しいね。
くるみみそが最高だって、おかあたんが言ってましたよ。
ふうふう言いながら、食べてました。

僕は、串に残った部分をもらいました。


f0356001_20424349.jpg
この五平餅は、すーさんからの贈り物。

最近、一連の報道ですっかりと、元気をなくしたお母さん。
あまりにもショッキングな映像が脳裏に焼き付いて、
何をしていても、映像が目の前にちらつき、寝つきも悪いみたいなんだ。

だから、おかあたん、すーさんからの贈り物が、とっても嬉しかったみたいです。
あと、すーさんからのアドバイスで、少し、元気になったみたいだよ。

すーさん、おかあたんにかわって、僕からありがとうです♪



ツクレポ紹介♪
Cpicon エッグスラット by will-mari      はるこまちゃん

Cpicon冷凍卵の天ぷら by will-mari      ★ゆう★さん

ありがとうございました。




今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-05 22:24 | その他