基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

結び昆布と大根の煮物

f0356001_17194864.jpg
NHKで、たまたま、観ていた料理番組。
「結び昆布と大根の煮物」
そういえば、昆布がメインのお惣菜、ずっと、食べてないな~って思いました。
昆布は体にとってもいいし、是非、毎日でも摂りたい食品。
昆布、美味しいしね。
そう思ったら、俄然、食べたくなり、作りました。











f0356001_17371423.jpg
土鍋で作って、そのまま、食卓に出すと
熱々で食べれるし、一石二鳥♪

昆布をたくさん使ったので、昆布の旨みだけでも十分、美味しかったです!
たまには、こういう地味~~~な料理、ほっこりとします。




ツクレポ紹介♪
Cpicon キャベツとハムの春巻き by will-mari    masakohimeちゃん
masakohimeちゃん、ありがとう!





今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-04 23:17 | 食---野菜 海藻