基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

オイルサーディンのパン粉焼き


f0356001_10571588.jpg
ある日の夫の酒のつまみです。

「何か、パクッと食えるものないの?パクッと!」
これが、私の夫の口癖。
しかも、寝ようかなっていうときに、言ってくる・・・(--;

オイルサーディンの缶詰があったので、パパっと作って出してあげました。

f0356001_10594328.jpg
「旨い旨い!」
「最高だな!」と喜んで食べておりました。

そして、また、お酒を飲んでは、テレビを観て、夜更かししている夫でありました。


ツクレポ紹介♪

Cpicon 私流の塩レモンの作り方 by will-mari    Giant cornさん
ありがとうございました。


先日のコメントのお返事がまだなので、コメント欄、閉じさせていただきます。



今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-02-01 11:08 | 食---魚 肉 卵