基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

キャベツとハムの春巻き

f0356001_16260737.jpg
千切りキャベツとハムを春巻きの皮に包んで揚げました。
キャベツは、千切りにした袋入りのキャベツ(笑
忙しい時は、割高でも、こういうものを利用します。

レシピはこちらから↓


f0356001_16325607.jpg


ハムに塩っ気があるので、なにもつけずにこのままでもOK。
ポン酢で食べたら、美味しかった^^



f0356001_21301718.jpg

ハムが大好きな夫、とっても、喜んでいました(子供みたいなんだから)
で、翌日もこれが食べたいというので、揚げ焼きにして。
(安上がりな夫で助かります 笑)


飽きない美味しさです。
野菜嫌いなお子さんでも喜んで食べると思います。






昨日のフライの答えは・・・記事最後に「答えはこちらから」っていうところ、クリックだよ~~(^^♪




今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-01-27 22:28 | 食---春巻きの皮シリーズ