基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

これは、何のフライでしょ?

これは、何のフライでしょ?

f0356001_21202183.jpg


コメント欄、お休みさせていただきます<m(__)m>


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari    さくらんぼぺんぎんさん


白菜と千切り生姜のお鍋 揚げ餅入り  suu-lifeさん

ありがとうございました。




今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓






冷凍卵のフライでした~~♪
f0356001_21210828.jpg
お醤油をかけて頂きました。
冷凍卵、やっぱり、美味しい~(^◇^)


[PR]
by slowlylifee | 2015-01-26 22:50 | 食---魚 肉 卵