基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

すいとんの粉で黒豆のお焼き & 読売TVでレシピ紹介されました♪


f0356001_15362840.jpg
寒い~~日は、おうちで、熱いお茶と、あったかいお焼きはいかがでしょか?
な~んちって(^^;

思わず、そういいたくなる今日のおやつ。
すいとんの粉と市販の黒豆だけで作りました。


f0356001_16382594.jpg
是非、焼き立ての熱々を食べてください。
焼いたところが香ばしくて、ほっこりするおやつです。

甘目が好きな人は、すいとんに少しお砂糖を足しても。
私は、黒豆煮の甘さで十分です。

f0356001_16405217.jpg





f0356001_11055603.png
先日、2015年1月20日(火)
読売テレビ「朝生ワイドす・またん!&ZIP!」※関西エリアの朝の情報番組
毎週月~金 朝5:20~放送
http://www.ytv.co.jp/cematin/
にて、「冷凍卵の天ぷら」のレシピを紹介していただきました。

この番組は、関西エリアだけなので、おかめちゃんにテレビの映像の写真をお願いしました。
朝も早く、忙しいおかめちゃん、快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました<m(__)m>

f0356001_16491536.jpg
f0356001_16493138.jpg
冷凍卵の天ぷら、何度も取り上げて頂き、本当に嬉しいです。





ツクレポ紹介♪

Cpicon すいとんの粉で作る大根餅 by will-mari   はるこまちゃん
土鍋で作る肉うどん              こるまちゃん

はるこまちゃん、こるまちゃん、ありがとう♪


今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-01-21 22:37 | 食---甘いもん