基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

NHK「あさイチ」に出させて頂きました!

f0356001_08440846.jpg

本日8日、8:15分から始まるNHKの「あさイチ」にさきほど、冷凍卵の料理特集で出させていただきました。

収録の様子や、その時の感想は、また、後日・・・

とりあえず、観てくださった方、本当にありがとうございました。

今、さきほどから、電話とメールがひっきりなし・・・(^^;

嬉しい悲鳴です~~~!






今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-01-08 08:52 | その他