基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ももと新しいお洋服

f0356001_11195414.jpg
たまには、うちの子をアップしようと思います。
新しいお洋服もネット友さんに作っていただいたことだし♪

が!
こういう日に限って、カメラを向けると、そっぽをむきます・・・(--;
いつもは、ちゃんとカメラ目線なのに・・・

朝起きたら、チュッチュぜめにしてくるくせに、
こうやって、意地悪もしてくるようになりました。

f0356001_11220347.jpg

f0356001_11222851.jpg
お!
やっと、カメラ目線してくれた!

f0356001_11224049.jpg
とおもったら、やっぱり、一瞬でした><


新しいお洋服は、アチャコママさんを通じてお知り合いになったぴのママさんのお手製です。
ももの体にあわせて、ぴったりのものを作って下さいました。
可愛いお洋服を tetote というハンドメイド品販売のサイトで、出品もされています。


ぴのママさん、ありがとう♪
そして、ぴのママさんを紹介してくれたアチャコママ、ありがとう♪
アチャコとおソロだね♪



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-27 23:06 | もものアルバム