基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

メンマと海老の炒め物

f0356001_21293797.jpg
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で観たレシピです。
簡単でおいしそう!
海老は大好きだし、絶対に作りたい!
と思って、作った「メンマと海老の炒めもの」です。


f0356001_21360829.jpg
レシピはコピペさせていただいています。


本当に簡単で、材料も少なくて、安上がり。
海老がプリプリで海老好きにはたまらない一品でした。
また、メンマがいい仕事をしてくれてました♪

f0356001_11055603.png

先日、また、嬉しいお届け物が♪

f0356001_21404345.jpg
ぬぁ~~~んと!
あのブラックこるまから、手作りのチョコグラノーラのクリスマスリースが届いた!@@

最初、飾りものかと思って、壁にかけようとしたら・・・
ん?
なんか、甘い匂いがするぞ?
はて・・・と、ちゃんと手紙を読みなおしたら、これは、食べ物だったー!o(^▽^)oキャハハハ
しかも、手作りとな!@@

ひぇ~~~~!
ブラックこるま、頭、どうかしたか?(笑

ブラックこるまが四苦八苦して作ったという記事はこちら(笑) → チョコグラノーラのクリスマスリース

チョコグラノーラ、私、こんなの作ったことがない!
しかも、リースなんて、植物であろうと、フェイクフラワーであろうと、作ったことがない!
なのに、彼女は、食べ物で作ってる!
いつの間に、おまはん、こんなに腕をあげたのさ!(--;
てか、私が知らなかっただけか!

それと、こんなのも入ってた!
f0356001_21490524.jpg
手書きのカードには、
「この入浴剤で女子力をあげてね!」だと!
私、こんな入浴剤、使ったこと、ありませ~~ん!
いつも、普通の入浴剤か、ほとんど、入浴剤なんて、勿体なくて買わないし・・・(笑)
世の中には、こんなに可愛い入浴剤が売ってるのもしらんかったわ・・・(--;

ラッピングも綺麗にしてある・・・・
私、人にものを送る時、こんなラッピングしたことない・・・
そういえば、皆、綺麗にラッピングして送ってきてくれてた・・・・><
こういうところ、私は、大雑把な性格だから、気が付かない(^^;
(ラッピング材料がどこに売ってるのかも知らんわ~~^^;)

ブラックこるま!
あんたは、夢見る乙女だったのね~~~~U=^▽^)キャッキャッキャッ

ありがとう!
これで、私のほうこそ、女子力あげさせてもらいますわ~~~(^◇^)

チョコグラノーラ、母と二人であっという間に平らげたよ!(笑
歯の悪い母がほとんど、たべちったけど・・・(--;




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-22 23:17 | 食---魚 肉 卵