基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

無題

今日、月曜日は、レッスンの日です。
今年最後のレッスンとなりました。
9月から、一年ぶりに再会したバレエ。
無事になんとか、3か月通えました。

再開したとき、もてなかったバーが持てるようになりました。
腕も、今は、上まで見た目わからない程度に上がるようになりました。
腰に手をあてることは、ちょっとまだ、ぎこちないけれど、回復しています。

今年の一年を漢字一文字にするという・・・
ずっと、自分は何にしようと考えていました。

バレエの再開。
そして、ブログの再開。

私にとっては、この2つが大きいように思います。
そして、また、再び、お話できるようになった人たち・・・

だから、「再」という文字があてはまるように思います。




ももにちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
f0356001_22004801.jpg
わんこ用の冬用のベッドです。
今まで、こういう屋根のついたベッドをももに与えたことはなかったので、
最初は怖がって入りませんでした。

が、ももの大好きなチーズをエサにちょっと訓練したら、入るようになりました(笑
f0356001_22003922.jpg
カメラをむけたので、いつもの如く、カメラ目線でいやいや、お家の中でじっとしています(笑)




今日の今年最後のレッスン、頑張ってきます!
コメント欄、お休みさせていただきます。


今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-22 00:03 | もものアルバム