基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

クックモニターと嬉しいお届け物


f0356001_19280172.jpg
クックモニターに当選しました。
モニター商品は、
丸美屋「贅を味わう 麻婆豆腐の素」<中辛>と<辛口>を1箱ずつ。


f0356001_19302425.jpg
麻婆豆腐が大好きな私は、めっちゃ、嬉しい!
初めてみる商品なので、どんな味か、期待でワクワク。

私は、本格的な麻婆豆腐が好みなので、
スーパーでも色々と試しては、買ってきています。

これは、レトルトをフライパンにあけ、豆腐を入れて、温めるだけ。
とっても、簡単に作れました。

しかも、本格的な味!
花椒も小袋でついています。

今日は、中辛を試しました。
母も夫も辛いのは、だめなので、花椒は使いませんでした。
でも、使わなくても十分に辛い!
ひき肉もたっぷりと入っていて、とっても、美味しかった。
今日も一日忙しかったので、
こういうお手軽にできて、美味しいレトルトは本当に大助かりです。

クックパッドさん、丸美屋さん、ありがとうございました。



ラテさんから、このようなお届け物を頂きました。
f0356001_19372489.jpg
蜜がたっぷりと入った立派なリンゴと
トーフミール。
トーフミール、こちらでは、手に入らないのよね~ってコメントしていたら、
トーフミールは、長野で作っているとか。
早速、送ってくださいました。

トーフミールは、高野豆腐を粉にしたもの。
体にとってもよさげです。
ハンバーグに入れたりと色々と使えそうです。
ダイエットにもいいわね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

最近、めちゃ、動いているのに、ちっとも、体重に変動がない・・・
これを食べて、ちと、真面目にダイエットしよう・・・(笑

ラテさん、ありがとうございました♪
生のリンゴが苦手な私、このリンゴ、とっても美味しかったんで食べれたよ!(^◇^)


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari      まほごんさん
まほごんさん、ありがとうございました。




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-20 22:43 | 食---その他