基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

みかんジャムと塩レモンの焼きドーナツ

f0356001_21470451.jpg
ホットケーキミックスにmisyaちゃんレシピのみかんジャムと塩レモンを入れて、焼きドーナツを作りました。

みかんジャムの甘さと
塩レモンの爽やかな酸味と少々の塩っ気が美味しい焼きドーナツでした。

レシピ、すぐにクックパッドに記録すればよかったのに、
後回しにしていたら、配合を忘れてしまいました(^^;

f0356001_21505134.jpg
油で揚げていないので、ローカロリーです♪

f0356001_21512399.jpg
来年の手帳を買いました。
毎年、可愛いキャラクターものを選ぶ私ですが、
今回は、ローラ・アシュレイの手帳を選びました。



今日は朝から、整体。
そして、外回りの雑用、買い物。
一旦、家に帰って、掃除をしたあと、家中のワックスがけ。
半分だけ、ワックスがけを終えたら、また、病院。
そして、また、ワックスがけ。
一日、じっと座る時間もなく、動き回っていました。

この間は、家具の移動でしょ。
筋肉痛が起こるかな?って思ってたけれど、筋肉痛は起こらず。
整体の先生に言ったら、首がよくなってきたかららしい・・・
腰も痛くならないし。
これも、首が良くなってきたから、腰に力の入れ方がおのずとわかってきたからだって言われました。

昨日は、窓拭き。
窓拭きは五十肩を患った左をあえて使ってやりました。
整体の先生からも、そうすることがリハビリになるからって。
結構、動かせていることに感激!
去年の今頃は、本当に激痛で、なにもできなかったから・・・。
今年は大違いです。

整体の先生のおかげで、幾らでも動ける体になっています。
そのうえ、疲れ知らずだから、ものすご~~い念入りの大掃除してます(爆笑)
だから、忙しいの~~~(笑)
ごめんね。
やりだしたら、徹底的にやりたい性格なので・・・(^^;
なんせ、掃除フェチなもんで・・・( ^∇^)キャキャキャ


あ、そうそう!
昨日の、激落ちくん、鏡やガラス扉も、激落ちくんをつかったら、簡単に綺麗になりました。


今日も忙しいので、コメント欄を閉めさせていただきます。

というのは、
NTTから、Jコムに変更。
インターネット、電話、テレビ全部、Jコムにします。
工事、インターネットの設定もろもろ、どのくらい時間がかかるかわからないので、
コメント欄、お休みさせていただきますね。

ムフフ・・・
今回、Jコムに入ると、ソニータブレットがもらえるんだ~~(^◇^)

皆さんのところには遊びに行くね(^_-)-☆



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-19 23:50 | 食---甘いもん