基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

レンチンリンゴのティラミス


f0356001_23072162.jpg





レンジでチンしただけのリンゴを入れてティラミスを作りました。
レンジでチンしただけのリンゴはsararaさんから、おそわりました♪

これね・・・一人で、琺瑯容器を抱えて、二日で食べてしまったわ・・・(^^;
あかん・・・
ダイエットしてるつもりが~~~~><


今日は、突如、お家の中の模様替えをしました。
家具をあっちにもっていったり、こっちにもっていったり・・・
ついでに、絨毯も、移動。
勿論、夫に手伝ってもらっての話ですが。

昔は、一人でできた模様替えも、今じゃ、とてもじゃないけれど、無理~~~。
20代の頃なんて、家具を一人で動かしてたんだよ~~。




今日はレッスンなので、コメント欄をお休みさせていただきます。



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

読んだよ!のサインで、バナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-14 23:37 | 食---甘いもん