基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

長芋と海老の春巻き



長芋と海老を春巻きに巻いてごま油で揚げ焼きにしました。
長芋のシャキシャキ感と海老のぷりぷり感が美味しい春巻きです。
ごま油で揚げているので、冷めても美味しいです。
f0356001_21232592.jpg





今日はうららちゃんと六本木のミッドナイトタウンで遊んでいました。
新国立美術館でチューリヒ美術館展があったので、それも鑑賞してきました。
ミッドナイトタウンのクリスマスのイルミネーションも幻想的で素敵だった。

栗原類と道端でばったりと遭遇!@@
長身でくるくるとゆるい巻き毛になった長い黒髪、
あのぎょろっとした目、
黒づくめの服に帽子、めっちゃ、恰好良かった~~~~!(^^)!



ツクレポ紹介♪
セロリ入り鶏団子とレタスの塩レモンスープ    博士さん
博士さん、ありがとうございました。




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-11 23:10 | 食---春巻きの皮シリーズ