基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

栗のティラミス

はるこまちゃんに先日、頂いた栗の甘露煮でティラミスを作りました。
f0356001_18581403.jpg




はるこまちゃんから頂いた栗をふんだんに使いました。
栗がゴロゴロはいってるから、とっても美味しかった♪
f0356001_22373834.jpg

一人でまた、こっそりと、ホーローを抱えながら食べてた・・・・(*^.^*)エヘッ

はるこまちゃん、ご馳走さまでした♪




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


読んだよ!って、ぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



今日もバタバタしています。
すみません、コメント欄を閉じさせていただきます。



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-08 23:15 | 食---甘いもん