基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

豚ひき肉とナッツの春巻き

今日はデザートでなくて、春巻きの皮を使っての惣菜です。


f0356001_21563955.jpg
Cpicon 豚ひき肉とナッツの春巻き by will-mari



ナッツの食感が楽しいです。
ナッツは、お好きなものをどうぞ♪
私は、くるみが好きなので、くるみを入れています。

また、揚げていないので、とってもヘルシーです♪




ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     ・miya・さん

sararaさんが、冷凍卵の天ぷらで天丼を作ってくれました。
冷凍卵の天丼もおいしそう!
sararaさんのブログはこちらです →  七味とり天と玉子てんぷらの親子天丼


・miya・さん、sararaさん、ありがとう~!(^^)!



今日はコメント欄、閉じさせていただきます。
レッスン、頑張ってきます!(^^)!



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-07 23:34 | 食---春巻きの皮シリーズ