基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

生リンゴで簡単!ホットパイ

また、春巻きの皮でホットパイを作りました(笑
だって、これ、美味しいんだもん~~(^◇^)
それに、食べたいと思ったら、即、作れるしね♪

しかし、今回は、リンゴジャムをきらしてしまっていて、ない。
なので、生リンゴをそのまま使いました。
f0356001_21504842.jpg
Cpicon生りんごで簡単!ホットパイ by will-mari



生りんごで作ったホットパイは、
適度なりんごのかたさが残って、これはこれで美味しいです。
りんごジャムで作るより、幾らかカロリーオフにもなります。

何かおやつが欲しい!
っていうとき、やっぱり、春巻きの皮があると、助かります♪

春巻きの皮で作るお菓子、シリーズ化目指してます( ^∇^)キャキャキャ



ツクレポ紹介♪
Cpicon 簡単!餅入りあんこのホットパイ by will-mari      こるまちゃん
こるまちゃんはクックパッドにも投稿してくださったうえにブログにもアップしてくださいました。
こるまちゃん、ありがとう~♪

Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     あっぷるカモミールさん  アラEsanさん
あっぷるカモミールさん、アラEsanさん、ありがとうございました♪




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-12-06 23:03 | 食---春巻きの皮シリーズ