基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

チョコとバナナの簡単!ホットパイ

昨日は、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。

昨日、記事をアップしたのは、自分自身を奮い立たせる意味もありました。
ブログに公開することで、やっと決意が固まったことも正直なところです。
ブログにアップしたあと、ベッドに入りましたが、なかなか、寝付けませんでした。
いよいよ決意もかたまり、興奮したみたいです(爆笑)
だから、スマホでパキータの動画を観ていました。
パを頭に入れて、家族が寝静まった夜中にリビングで練習していました(^^;

発表会は、いつもは、2~3演目を踊るんですが、
今回は、1演目にしました。
パキータが時間的に長いということもありますが、
今回は1演目だけに絞って、無理のないよう、そして、その1つをしっかりとやろうと思ったからです。


目標がしっかりと定まると、自ずと意識も変わりました。
先生任せでいつか治るだろうと安易でしたが、手のあいてるときは、リハビリリハビリ!

ちょっと、お行儀が悪いですが、
家にはバーがないので、ちょうどいい高さのキッチンに足を乗っけて、バー代わり(^^;
左肩を患ったせいで、左半身がまだ、縮んでいるので、足のハムストリングを伸ばすストレッチ~~♪
決意すると知恵はどんどんと湧いてきます。
ハタキをかけるときは、左腕は腰に手を~♪
痛いですが、それがストレッチ~♪
楽しいです!(^^)!

あとは、ダイエットもしなきゃ~~!
舞台に立つことはないと決めていたから、ちょっと、太った(^^;
6月まで3キロ減しなきゃ!です。


なのに・・・
今日はこれ・・・(^^;
f0356001_22355577.jpg
チョコとバナナの簡単!ホットパイ。
でもこれ、昨日のではなくて、数日前のだから、許して~~(笑

レシピはこちらから印刷できます。





ツクレポ紹介♪
塩レモンを使って お箸で切れるささみのフライ   主婦こるまの~日々是好日~のこるまちゃん
ぜんざいに塩レモン                さつきくらぶのmisyaちゃん
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari          まろんクンさん

こるまちゃん、misyaちゃん、まろんクンさん、ありがとう~♪



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-11-28 23:13 | 食---春巻きの皮シリーズ