基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

簡単!餅入りあんこのホットパイ

f0356001_15023408.jpg
簡単!餅入りりんごジャムのホットパイに続き、
餅入りあんこのホットパイを作りました。


レシピはこちらから印刷できます。
Cpicon 簡単!餅入りあんこのホットパイ by will-mari
f0356001_15173105.jpg

是非、揚げたての熱々を食べてほしい!
春巻きの皮がパリパリとして、揚げ饅頭のような感じです♪
f0356001_15132817.jpg


今日、コメント欄をあけていたのですが・・・・

朝から、なんか、どんくさいことばかりしでかして、
やり直しばかりの日。
コメントを頂いていて、コメントレスしたら、
あら・・・旧ブログにINしたままで、旧ブログのHNのままで、コメントしてる・・
これもまた、やり直し・・・
ちょっと、私、今日はおかしい・・・
こういう日は、無理しないで休むに限るとします。
なので、急きょ、コメント欄を閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
コメント頂いたお返事は後日にでも・・・・

11月25日  13:15 追記




今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-11-24 23:21 | 食---春巻きの皮シリーズ