基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

私ってどんくさいわ~~><

11月5日にクックパッドの広報部さんから、このようなメールがありました。

下記のテレビ番組にてwill-mari様の
レシピ画像をご紹介させていただく可能性がございますので、ご連絡いたしました。

【ご紹介メディア】
日本テレビ「スッキリ!!」
毎週月~金 8:00~10:25
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

【ご紹介内容】 
冷凍卵についての特集。
その中でwill-mari様の下記レシピについてもレシピ画像をご紹介
させていただく可能性がございます。

【画像ご紹介の可能性のあるレシピ】
------------------------------------------------------
will-mari様
「冷凍卵の天ぷら」(ID:2866352)
http://cookpad.com/recipe/2866352
------------------------------------------------------

【放送予定日】
2014年11月6日(木)


6日の日、放映時間に合わせて、カメラをもって、テレビの前で陣取っていましたよ。
まだかまだかと待つこと1時間以上。
やっとやっと、冷凍卵の特集が~~!

自分のレシピ画像がいつ出てくるかわからないので、
テレビの画面をカメラ(コンデジカメラ)越しに見ながら、撮り損ねてはならないと、カメラのシャッターをずっと押してましたよ。
カメラのファインダーからテレビ画面を観てましたよ。
しかし、一向に私のレシピ画像がでてこない・・・・
そっか・・・
メールには、「ご紹介させていただく可能性」と書いてあるわ・・・
採用されなかったのね・・・・
(_ _。)・・・シュン
2時間近くも何もしないで、テレビの前でバカみたい・・・と思いながら、
カメラの画像をパソコンに取り込むこともなく、
さっさとカメラをしまいましたよ。
(いつもは、一眼レフを使っているので、コンデジカメラは滅多にださない)

先日、コンデジカメラに収めた写真の整理をしようと、パソコンに取り込んでいたら・・・
あれ?
あれ????あれあれ~~~~@@
私のレシピ画像がある~~~~@@

f0356001_21272158.jpg
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
出てたんや~~><

ちゃんと名前まででてるや~~ん@@
ブログのサイト名もでてるや~~ん@@
説明もされてたんやろうな・・・
説明もきいてたはずやのに、
なんで、気がつかへんかったんやろ・・・
カメラ越しに画面もじっとみてたのに・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
しかし、気が付かずに、ちゃんとカメラに撮ってるとは・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで、めちゃ、前の話になりましたが、
冷凍卵の天ぷらのレシピ画像をテレビで流して頂きました・・・

クックパッドさん、日本テレビさん、遅くなりましたが、ありがとうございました<m(__)m>



ツクレポ紹介♪
早速、ありがとうございました♪




お帰りのさい、どんくさ~~い私に応援のぽちを~~~~~(〒_〒)ウウウ
よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-11-23 23:14 | お知らせ