基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

長芋としし唐のじゃこ炒め

f0356001_19092657.jpg
長芋としし唐、ちりめんじゃこを炒めました。

レシピはこちらから印刷できます。
f0356001_19304387.jpg



ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     蜜茄子さん
芋ぜんざい博士さんが作ってくださいました。
蜜茄子さん、博士さん、ありがとうございました♪



嬉しいお知らせ♪

※ 仲良くしてくださっているsararaさんのレシピが本に載ったそうです。
本のタイトルは「MyFavoriteBREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」翔泳社
sararaさんのレシピは、「トマト入りエッグベネディクト」52ページです。
11/10 発売されています。
sararaさんの本へのレシピ掲載記事はこちらです → sararaさん

※ また、同じく、仲良くしてくださっているあっさむさんも、あっさむさんのレシピが、
「レシピブログmagazine冬号」に掲載されるそうです。
レシピは、「砂肝の甘辛ガーリック炒め」です。
あっさむさんの本の関連の記事はこちらです→あっさむさん

普段、仲良くしてくださっているお友達のレシピが本に~~♪
ご本人は、もちろん、嬉しいでしょう!
私もとっても、嬉しいです(^◇^)
しかし、皆、すごいわ~~!(^^)!
これからも、頑張ってね!
応援しています!(^^)!


書店でみかけたら、是非、お手にとってみてあげてくださいね♪





今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-11-21 23:11 | 食---野菜 海藻