基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

秋鮭のホイル焼き*ヘルシー版*

皆さん、美味しそう!って思うもの、作りすぎ~~~!(笑)
皆さんのところに訪問すると、
まあ、次から次へと、私の作りたい!って思うものが毎日どっさり!
追いつかへんって~~><

でも、作りたい!って思ったら、作ってしまうのが、私・・・(笑
おかげで、夕飯のお献立、ほんま、困らへんわ~~ニャハハ(*^▽^*)
夫も、「毎日、違うものがでて、ブログ様様やね♪」って~~(^^)/
ほんと、助かる助かる!

ってことで、ツクレポ、続きますがよろしく~~♪

で、今日ははるこまちゃんのレシピです。→ 秋鮭のホイル焼き*ヘルシー版*


f0356001_20520330.jpg
これね、はるこまちゃんはホイル焼きにして、お皿にうつしてはったけど、
私は、耐熱皿に盛りつけて、上にホイルをかぶせてグリルで焼きました。
だから、焼きあがったら、ホイルをとって、そのまま、テーブルに~♪


でね、これ、トマトがとってもいい~~♪
焼いたトマトが甘くて、鮭とあう~!
こんなことなら、もっと、トマトを入れれば良かった。

めちゃ、美味しかったし、ヘルシー♪
母がすごい美味しいって言うて、喜んで食べてました(^^)/

f0356001_21001828.jpg
はるこまちゃん、ご馳走様!
また、美味しいもの、作って私を楽させてな~~( ̄▽ ̄)ニヤリ





ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari     sararaさん
sararaさん、ありがとう~♪

これで、冷凍卵の天ぷらのツクレポが7人になりました。
10人になったら、話題入りになります~♪
作ってくださったら、クックパッドに投稿、おねがいしま~す(^^)/
何度投稿してもいいみたいです~♪



f0356001_11055603.png


さて・・・
昨日は、また、うららちゃんと遊びに出かけていました。
有楽町にある国際フォーラムで、大江戸骨董市がありまして、
そこに出かけていました。



f0356001_21432658.jpg


f0356001_21460311.jpg
100数十店舗がずらり。
食器あり、海外のアクセサリー、人形、着物、毛皮・・・
多すぎて、全てを見るのはむつかしい。
おまけに楽しいから、じっくりと見ていくと時間がないない~~。
でも、目の保養になったし、とっても楽しかったです。

↓のお重はすごかった!
お台が付いていて、蓋も3つ、ついてる。
だから、どのようにも対応できるの。
状態も良かったわ。
輪島塗で腰までの高さがあって、これで5万円。
見ている人、皆が、これはいいわね~~安いわね~って言ってた。
立派な床の間があったら、そこにでも飾りたいなって思ったけれどね・・・(笑
それでも、こんな立派なお重、使いこなせません(笑


f0356001_21462052.jpg
この日は、二人とも、あえて、お金を持ってきませんでした。
それが正解でした!
もってると、あれもこれも~~って買ってたわ(爆笑)

f0356001_21541920.jpg


帰りは、皇居を少し散歩して・・・
東京駅から帰りました。
f0356001_21561354.jpg
大江戸骨董市は、2週間に一度、開催されているそうです。





今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2014-11-16 23:05 | 食---魚 肉 卵