基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

鯵の干物入り炊き込みご飯

f0356001_20025390.jpg
我が家は、鯵の干物を焼くとき、多めに焼きます。
また、鯵の干物が余った時、次の日、鯵の干物を入れた炊き込みご飯にします。

鯵の干物を焼いたものを入れた炊き込みご飯は、鯵の干物からでた旨みで、美味しいです。
今日はちょっと、それに、具を多く入れて、よりご馳走にしてみました。

レシピはこちらです。
印刷もできます。
Cpicon 鯵の干物入り炊き込みご飯 by will-mari
f0356001_20062352.jpg
鯵の干物を焼いたものだけをいれた炊き込みご飯も美味しいです♪



冷凍卵の天ぷらが、クックパッドの冷凍卵の検索で第1位になりました。
ありがとうございます♪

ちなみに、冷凍卵の醤油漬け黄身入りお握りは、第10位です。


ツクレポ紹介♪

La tableのとあちゃん冷凍卵の天ぷらを作ってくれました。
とあちゃん、忙しいのに、皆が次々にこのレシピを作っていくのをみて、遅れちゃならぬと、慌てて作ったそうな・・・(笑
慌てなくてもいいのに~~(^O^)
でも、その気持ちに感謝です♪
ありがとう~♪

Cpicon キャベツたっぷりのハンバーグ♪ by will-mari にも、ツクレポの投稿がありました。

papan*ga*pan♪のじゅららちゃん ありがとう~♪





今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓


[PR]
by slowlylifee | 2014-11-11 23:50 | 食---麺類 パン ご飯