基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

粉なしお好み焼き

f0356001_12270140.jpg
今日のお昼のご飯です。
夫を待たせてるので、写真はそこそこに・・・。

お好み焼きに必須の小麦粉なしで作りました。

山芋を使っています。
鬼おろしで山芋をおろしました。
だからか、山芋の大きなツブツブが火を通すことによって、
お芋のような食感になり、それが美味しさを増していました。

小麦粉なしなので、ヘルシー♪
お好み焼きって、小麦粉が必須って思っていたけれど、小麦粉なしでも十分に美味しいです♪
是非、お試しあれ~~♪

f0356001_12332041.jpg
レシピはこちらから印刷できます。
Cpicon 小麦粉なしのお好み焼き by will-mari
f0356001_19325642.jpg


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎり by will-mari    マダム・クミコさん
早速、ありがとうございました♪



今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓


[PR]
by slowlylifee | 2014-11-09 23:58 | 食---野菜 海藻