基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎり

また、おにぎり(笑
そして、なんと長いネーミング・・・・Σ(゚д゚lll)
だって、どうネーミングしていいか、わからんかってんも~ん(^^;


f0356001_13574401.jpg


まあ、ネーミングを見たら、わかるよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中身の具は、冷凍卵の醤油漬け黄身が入ってます♪

もう、これ、美味しいに決まってるや~~ん(^O^)

先日、塩レモンのおにぎりを食べているとき、
「あ!冷凍卵の黄身をいれてみよう!」って思ったのだ~~(^O^)

黄身を入れて握るのって、難しいかな?って思ったけど、
そうでもなかった。
黄身が冷凍によって、結構、しっかりとしているので、普段と同じ感覚で握れました(^O^)


レシピはこちらに詳しく書いています。
印刷もできます。

Cpicon 冷凍卵の醤油漬け黄身入れおにぎり by will-mari

f0356001_23360989.jpg

2個、ペロリとたべちゃいましたよ!σ(´┰`=)

中身、見たい?(笑
f0356001_14091023.jpg
あ、ご飯粒がお皿に・・・(^^;

卵が好きで、ここんところ、冷凍卵にハマってる私・・・
はまると、飽きるまで、ずっと、食べてます(^O^)



ツクレポ紹介♪
四季うつろいのはるこまちゃんが、冷凍卵の天ぷらを作ってくれました。
クックパッドにも投稿してくれました。
はるこまちゃん、ありがとう~♪
はるこまちゃんの冷凍卵の天ぷらはこちら~~→ はるこまちゃん
はるこまちゃんの卵の天ぷら、いい色合いに揚がってて、めっちゃ、美味しそうです!

主婦こるまの~日々是好日~のこるまちゃんが、

キャベツたっぷりのハンバーグ♪を作ってくれました。

クックパッドにも投稿してくれて、ありがとう~~(^O^)





今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓


[PR]
by slowlylifee | 2014-11-08 23:44 | 食---麺類 パン ご飯