基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

味付けもやしと豚バラ肉の炒め物

皆さん~~、大丈夫ですか~?
ここ数日、寒暖の差が激しいです。
朝晩は、ぐっと冷え込み、暖房をつけ、
昼は、半そででもいいくらい暑くて・・・

こういう時って、体調を崩しやすいです。
または、なんとなく、憂鬱になったりして、気分が晴れなかったりします。

体がついていかないからだそうです。

そういう私も、なんだか、熱っぽく感じて、風邪かな~?って思ってたら、
やっぱり、元気やわ~って、
なんか、ようわかりません(^^;

とにかく、無理しないでね♪
私も無理しないようにやっていきます~~♪

ってことで、お夕飯の支度も無理しない~(笑
めっちゃ、適当!
でも、美味しかった!(^◇^)

f0356001_21330036.jpg



味付けもやしは、ざるにあげて、汁ともやしにわけておく。
豚ばら肉を炒めて、もやしだけを入れて炒める。
味見をして、味が薄いようなら、汁を入れて、水分が飛ぶまで炒めて出来上がり。


味付けもやしは、誰でも知ってると思いますが、一応これ ↓
f0356001_21355115.jpg
この画像の商品は大豆もやしってついてるけれど、
味付けもやしとネーミングが違っていたりしますが、どれも同じようなものです。

f0356001_21390787.jpg

f0356001_11055603.png


昨日から、エキサイトブログのコメント欄が変わったようです。
それに伴って、不具合が多くて、私自身が困っています><
エキサイトブログ以外の方々が、コメント欄が使いやすければいいのですが・・・







今日も拙いブログに訪問してくださって、ありがとう~♪

また、遊びに来てね~~(^^)/





お手数ですが、お帰りのさいにバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです(^^)/
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓






[PR]
by slowlylifee | 2014-10-27 23:13 | 食---魚 肉 卵